慢性的な腰痛で悩んでいませんか?

未分類

皆さん、こんにちは!

Y’s整体院【岡山整体/根本改善サロン】の杉原です。

突然ですが、腰痛でお困りの方はいませんか?ブログ画像整形外科学会の調査によると日本人の80%以上は腰痛を経験すると言われています。

いま、このブログをお読みになられている中にも、悩まれている人が多いと思います

腰痛があると、動くのが億劫になったりストレスも溜まり辛いですよね。

腰痛の中には、腰のストレッチをしたり動かしたりしても治らない、一時的に楽になってもすぐに出てくるなどストレッチや運動をしても改善しない場合があります。

こういった場合、腰以外に原因がある場合が多いです。

最終的には腰の筋肉や関節に負担がかかり腰痛が起きますが、その原因としては背中や股関節の固さ、不良姿勢が原因で痛みが出ている事がほとんどです

なので、こういった事が原因で起きている腰痛は腰だけ施術をしても改善しません。

改善のためには根本となる原因を見つけ、そこに対して治療をしていく必要があります。

当院では、その場だけでの対処療法ではなく、原因を細かくチェックし、痛みを引き起こす根本の原因に対して治療を行っていきます。

今後、腰痛で悩まない人生を送るために、一緒に頑張ってみられませんか?

気になる方はお気軽にご相談ください。

ご連絡お待ちしております。

岡山市北区 津島南  整体 サロン 整体サロン 医師も推薦 首の痛み 肩こり専門 肩こり 首こり   四十肩 五十肩 寝違え  腰痛  しびれ 痺れ シビレ ボディケア 凄腕 おすすめ  筋膜リリース    膝痛 頭痛  スゴ腕 疲労回復 疲労   身体が重い ストレッチ 骨盤 骨盤矯正 骨盤調整 姿勢 姿勢調整   姿勢矯正 猫背 巻き肩 反り腰 むくみ   左右差 ゆがみ 歪み  治療 根本改善 腰痛治療   腱鞘炎 ギックリ腰 ぎっくり腰 オイルマッサージ 癒し いやしセルフケア 猫背 慢性腰痛フットマッサージ ヘッドマッサージ 疲れ 津島新道 岡山駅 膝の痛み 坐骨神経痛 手首の痛み 眼精疲労 股関節痛 猫背 巻き肩 朝起きると腰が痛い 腰痛専門  肩甲骨はがし 寝違え 40肩 50肩 肩甲骨固い うつ伏せ出来ない 夜中目が覚める リンパ 肩甲骨ストレッチ 怪我の後遺症 ゴルフ肘  倦怠感 睡眠不足 眠れない 痺れ 首の痛み 姿勢改善 メンテナンス 理学療法士 呼吸浅い ヘッドマッサージ